kashiwaFの日記

能力がなくやる気も無い終わっている人のブログです

boeing777-300

f:id:dasikawa:20160820012536j:plain海街diary観た。イヤホンを挿すところがわからなくて音声なし英語字幕だったから話がよくわからん。長澤まさみ小泉今日子に見えた。

それはそれとして揺れるの怖いですね。
機内食はチキン。少し唐辛子が入ったチキンの煮物?煮物としか言いようがない謎料理。
カス野郎なのでビール頼みました。周りの人はみんなジュースかコーラですね。
ビールありますかってきいたらスーパードライと韓国のビールがありますって言われて、韓国の方にした。

気にしすぎかもしれないけど1人で大韓航空乗って日本語しか話せないの馬鹿っぽい。
青い缶のCass FRESH、めちゃくちゃスーッと入ってくる。韓国のビールは薄いって聞くけどそんな悪くないよ。
ところで缶の底をみたら16.08.01って書いてあるのですが、もしかして期限切れか?と思ったら製造日でした。
男のCAさんかっこいい。惚れる。