kashiwaFの日記

能力がなくやる気も無い終わっている人のブログです

あつい

6:30起床

しばらくぼーっとして7時に朝食 途中でうんこしたくなったのであまり食べなかった
8:15ランドリーに行く 出来上がりば今日の7PMで料金は38000ドン
8:50 フックロンでアイスコーヒー36000ドン
アイスブラックコーヒーって言ったはずだが甘い

f:id:dasikawa:20170430204455j:plain

ブラックってミルク入ってないってだけで砂糖はあるのか
ヘーゼルナッツフレーバーのコーヒーとハス茶ティーバッグを買う97000ドン
9:15荷物を置きにホテルに戻った
10:40 週末マーケットでたこ焼き5個25000ドンエビ餃子16000ドン

f:id:dasikawa:20170430204635j:plain

観光客向けなのか?高い
とてもたこ焼きとは言えないブツ
オーロラソースみたいなのかかってた
全体的に学祭の出店みたいな感じ

f:id:dasikawa:20170430204522j:plain

11:10 コンビニでペプシ 6500ドン お釣りで初めて500ドン札を見た
 
11:50サイゴン川に行こうと思ってずっと歩いてたけどトイレのためにパークソンへ
パークソンでさえトイレはアレな感じ
PHO NGOONという店でフーティウボーコー59000
12:20シティマートでお茶とエッグタルト
22000ドン 細かいのないかって言われたけど100000ドンしかなかつた
12:50 サトラマートでコーヒーフィルターとサイゴン娘クッキー 88500ドン
アレになったのでビナサンタクシーでホテルに帰った
なぜかベンタイン市場で降ろされた
住所をよく知らないんでしょう
30000ドン

無になったのでしばらくホテルでぼーっとしてた

f:id:dasikawa:20170430205003j:plain

f:id:dasikawa:20170430205326j:plain

f:id:dasikawa:20170430205151j:plain

地下鉄かなにかを作ってるそうで、住友三井とか前田建設だとかが関わってるんだと

17:30 ベンタイン市場近くのソイガーナンバーワンという店でソイガーとコーラ
30000ドン

f:id:dasikawa:20170430204904j:plain

ナンバーワンだ おやつみたいな量だけど
18:00 tous les joursというパン屋で3個70000ドン
韓国っぽさあった

f:id:dasikawa:20170430204928j:plain

時間より前に洗濯屋に行ったけどやってあった
32000だった
残金1260000ドン
明日は射撃やる。10発で400000ドン。
15000円両替して残りは6100円か。
金銭感覚わからんわ。使いすぎたような、こんなに残ってるような、でも計算すると6000円しかないっていう。
バイクの洪水
f:id:dasikawa:20170430205047j:plain