kashiwaFの日記

能力がなくやる気も無い終わっている人のブログです

2日目

8時起床

ホテルの朝飯食べようと思ったけどシステムがよくわからないので外へ出た

どのガイドブックにも載ってる佳家湯包に行こうとしたけど混んでたのでやめた

コンビニで王老古という甘いお茶とか烏龍茶とか買ってた

16時までなにも食べてなかった

来福士6Fのフードコートでチキンカツ定食みたいなものとエビシューマイとカスタードまんを食べた

腹いっぱいすぎて吐きそうだった

味は良いです

南京東路とかをウロウロして時間を潰し上海馬戯城で雑技団をみる

落ちるんじゃないかぶつかるんじゃないかってハラハラだった

お金出してみる価値ありますよ 

撮影可だけどフラッシュ禁止

それでもスマホのフラッシュ焚く人民がいて、レーザーポインタ向けられて注意されてた

パイナップルケーキやのど飴やカップヌードルをお土産としてかった

まだいくらか金は残ってるんだけどなにを買ったらいいかわからない

ホテル着く前に全家ファミリーマートでビールと水を買う 

歩き過ぎで足が痛い

今日は早く寝る