kashiwaFの日記

能力がなくやる気も無い終わっている人のブログです

2日目

13:40

というわけでアンコールトムへ。チケット売り場とトムまで行ってホテルに戻る、トータルで20ドルだって。高い。でも相場がわからんし交渉するのもあたしには難しいのでそれでいってもらうことに。
てか雨降ってきたんですけど。

14:00
チケット売り場豪華すぎ。
でも雨はすぐ止んでよかった。
トゥクトゥクは風が気持ちいい。天然のエアコン。

15:40
タプロム、絶対日本にいないタイプの鳥の声がサラウンドで。

マッサージとかブンブンとか行かないかって言われたけど強い気持ちで断ってホテルに戻ってもらった。
25ドル。高いけどまあアユタヤでもっとひどいぼったくりされたんでこれなら許容範囲。
17:50
パブストリートで飯食おうかと思ったけどイマイチどこ入っていいかわからなかったのでスーパーでポテチとビール買ってホテルの部屋で食べる。
もう寝るか。
しかし友達いないとかコミュ力ないってのは本当に人生の可能性がなくなりますね。
寂しいことや。