kashiwaFの日記

能力がなくやる気も無い終わっている人のブログです

疲れた

明洞をひたすらウロウロして疲れた。

1時間半くらい歩くだけでなにもしなかった。

喉が渇いたのでコンビニで1000ウォンのドクターペッパーみたいなやつを買って飲んだ。

ゴミ箱がどこにもないのね。探して歩いてるうちに明洞聖堂にたどり着いたのでちょっと写真を撮った。

中からおっさんたちがケンカみたいな言い合いしながら出て来たので俺は立ち去った。

明洞餃子に入ろうかな、神仙タッカンマリにしようかな、とか散々迷ったがなかなか入る決心がつかず、結局食事はしなかった。

20時ごろ射撃場にいった。俺がコミュ障だからか高いセットを選ばなかったからか、接客がぞんざいだったような。

何十人もの有名人のサインが飾ってあった。

ベレッタのPX4、グロックの19、S&WのM64?を撃った。

射撃スペースに入るとものすごい火薬のにおいが。

耳当てしてるんだけど音というか衝撃が耳に響く。反動が右手に伝わる。銃口に火花が見える。撃つときに目を瞑らずにはいられない。

映画みたいな撃ち合いは素人には無理ですな。

3種類撃ったけどそれぞれの違いはよくわからない。

リボルバーは上にずれやすいような気がした。

この25発で80000ウォンか。まあ日本じゃできない経験ですし。


飯屋には入れないけどなにも食わずにもいられないってことでスーパーでビール3本とポカリスウェットを買った。あと歯磨き粉ね。

16500ウォン。

それと地下鉄の駅の店であんぱん2個4600ウォン。


食う。さあ足りない。

セブンイレブンに行く。食いたいものがない。かまぼこを買う。食う。ビールを飲む。かまぼこはまあかまぼこの味。ビールはまずい。


うめえもん食いてえよ。韓国まで来てしょうもないもの食ってどうすんねん。

カジノもやろうぜ。2度と来れないかもしれないんだし思い切りやりましょう?


さて明日はなにをするかな。