kashiwaFの日記

能力がなくやる気も無い終わっている人のブログです

アラサー非正規こどおじ、泊まりで志賀高原に行く

9時についてから16時まで滑ってた。
もちろん途中飯食ったり飲んだりしてますけどね。

時計見ないで滑ってたら14時過ぎてて大半のレストランはオーダーストップになってた、トホホ。
素泊まり5000円のホテルだよう。
合宿!修学旅行!って感じ。別に文句はない。
やることなさすぎるんだ、山の上は。
呪術廻戦を全巻揃えたところだったんで持ってくればよかったな、さすがにスキーに一泊で来て全巻読む時間ないだろと思ってやめたんだが。

f:id:dasikawa:20210219191150j:plain
風呂が温泉できもちよかった。俺が入ってる間、一人も他の客がいないから誰も泊まってないのかと思ったら食堂には大勢いてた。
夕食はカップラーメン持っていって部屋で食おうかと思ったらお湯が電気ケトルとかポットじゃなくて廊下にある給湯器からマホービンに入れてくる形式なので温度が足りない感じ。
っていうか箸とかフォークとか持ってきてなかったわタハハ。
15分位あるいてメキシコ音楽が流れる中華料理屋で飯とビール。
f:id:dasikawa:20210219191229j:plain
おいしゅうございました。