kashiwaFの日記

能力がなくやる気も無い終わっている人のブログです

上海に行ってきます

3泊だけど実施2日ちょい。

最寄駅から既に乗り遅れそうで先行きが思いやられた、スムーズにウンコが出ないのが悪い、


旅のお供に持ってきた文庫本、テロルの決算、かなり退屈であって先か思いやられる

f:id:dasikawa:20170820131918j:plain

空港には余裕で到着、郵便局でレンタルワイファイを受け取る。レンタルワイフではありません。

チェックインには小一時間かかった、体感で。

f:id:dasikawa:20170820132258j:plain

親子丼食べようと思ったけどそんなにお腹すいてないのでやめた

胃薬スクラートとボディタオルと化粧水を購入。つてかここで化粧水買っても中国入るときに捨てさせられるんちゃう?

免税店でアイコスヒートスティック3700円。

飛行機の搭乗時間は15分遅れる模様、一昨日の6時間遅れに比べたらかわいいもの。


デンパサール行きの人、何人かめっちゃ名前呼ばれてた。

置いてかれるんじゃないの。


それじゃあの。

f:id:dasikawa:20170820131959j:plain