kashiwaFの日記

能力がなくやる気も無い終わっている人のブログです

またまたスキー検定2級落ちました……

もっとも落ちましたとか落ちましたリターンズとかまだまだ落ちましたとか、あぶない刑事みたいないつ終わるんだよ感のあるシリーズになってしまうのか?

もう嫌〜〜ブパパブパパブパパ〜〜!

f:id:dasikawa:20180128172138j:plain

なんと俺だけ落ちたんですね。他の全員がオール65か1種目加点ありとかで合格してるのに俺だけ小回り64で落ちたんですよ。

おとなもこどもも、おねーさんはいなかったけどみんな受かってました。マザー2。

事前講習のとき言われたこと直せなかったね。

最初から最後まで基本姿勢ができてないって言われ続けた。

気をつけたつもりでも「途中から元に戻っちゃってるよ」って。

本番で失敗した自覚もあったよ。

でも俺だけ落ちるなんてめちゃくちゃショックじゃん。立ち直れないじゃん。

スキー行ってる日数は無駄に多いのよ。一人で好き放題基礎も何もなく好き勝手に滑ってちゃダメなんですね。

前回に引き続き小回りで暴走気味というかとっ散らかっちゃった。

無駄に受験料ばかり払ってる。次回も受ける?

どうしよっかな〜〜。本当におちこみました。